« 車が・・・ | トップページ | 今日から朝日住まいづくりフェア(東京ビックサイト) »

2011年5月14日 (土)

朝日住まいづくりフェア2011の冊子が届きました。

もうどのくらい作業が続いたのでしょうか?スタッフがここ1ヶ月はこればかりやっていて、外注も頼んで、他のスタッフも手伝って・・・と大変な思いをした「木の家・マツザワ設計と地域工務店コラボ」の紹介冊子(64ページ)です。今日、印刷が終わり2000冊届きました。これを会場で無料配布します。今は展示するパネルの追い込みです。

これで終わりなら良いのですが、そうはいかずに講座の教科書つくりが始まります。講座は7月からにしたのですが、もう時間が無くなって来ました。今回のビックサイトのイベントに続けて、地域工務店とのコラボの講座を開始します。

19,20,21,22日に本番を迎えます。それまでは準備で大忙しで、当日4日間は現地に詰め、21日は現地でセミナーも行います。23日(月)にホッと一息か?それまでに溜まった仕事で大変な事になるか?さあどっちでしょうか?

|

« 車が・・・ | トップページ | 今日から朝日住まいづくりフェア(東京ビックサイト) »

コメント

4~5年前に、
「埼玉県産木材住宅促進センター」の事務局でお世話になった者です。
今、勤めている会社で、朝日住まいづくりフェアに太陽光関係を出展するので、パンフレットを見ていたら、講師で松澤さんの名前を発見!
懐かしくて、思わず書き込みをしてしまいました。
もしかしたら、21日、お伺いするかもしれません。
そのときは、宜しくお願いいたします。
しかし・・・覚えていただけているんだろうか・・・(--;

投稿: tomoko | 2011年5月18日 (水) 14時51分

お久しぶりです。・・・とは言っても誰だろう?って思っています。4日間ずっと居る予定ですので、ぜひブースにお立ち寄りください。小さなブースですが、人はたくさんいるかも知れません。

投稿: 松澤静男 | 2011年5月18日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車が・・・ | トップページ | 今日から朝日住まいづくりフェア(東京ビックサイト) »