« 来年の話しですが・・・1月26日(土)に横浜講座 | トップページ | 消費税 »

2013年1月 2日 (水)

2013年 明けましておめでとうございます。

ちょっと先の見えない一年の年明けとなりました。でも、私はマイペースで前だけを見て進みたいなと思っています。でも、実は後悔ばかりしていると自分では思っています。昨年、携帯からスマホに変えて大失敗・・と今は感じています。まあ使い切れていないだけですが。

あまり話題にはしたくないのですが、私は巳年生まれなんです。今年からサッカーもワンランクアップ?です。あまり行きたくないのですが仕方ありません。恐らく退屈しそうなので、市民リーグとARES(主にフットサルをする若いチーム)がメインになりそうな気がします。

歳を感じるばかりは嫌なので、ちょっと元気が出るような事をたくさんやりたいと思います。事務所のメンバーも若返って来ていますので、いろいろ楽しみでもあります。今のところ不安の方が多いのですが、やりたい事もたくさんあるので、一つ一つ・・・ではなく、みんなまとめて頑張って行くつもりです。

今年動き始める仕事は前橋、横浜、東大宮、所沢そして、企画としていろいろ予定があります。「B級材の家」「W.ALC」「高齢者用住宅」などちょっと変わった事を研究?しながら、今の木の家も充実させたいと思います。今年も宜しくお願いします。

|

« 来年の話しですが・・・1月26日(土)に横浜講座 | トップページ | 消費税 »

コメント

こんにちは、ソフトバンク東海通です。
携帯について、大変ためになる記事を書かれていますね。
今後とも、勉強させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

投稿: ソフトバンク東海通 | 2013年1月 7日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の話しですが・・・1月26日(土)に横浜講座 | トップページ | 消費税 »