« 横浜講座から ただいま! | トップページ | あっという間の1週間 »

2013年1月28日 (月)

サッカーから戻って

今日は練習試合だったのですが、母校浦和西高のグランドで20分×3サッカーをして来ました。フットサルは7分×10くらい動き回るのですが、サッカーのフルコートではこの時間は久々です。まだまだやれそうなのですが、帰って風呂に入って、ゴロっとすると・・・しっかり寝込んでしまい、事務所に来たのは夕食後の22時。明日か明後日には筋肉痛に見舞われる予定です。

いろいろな事が一段落して、今週からは事務所での作業が多くなりそうなのですが、以外と現場や業者やお客さんからの呼び出しや、宿題で忙しくなってしまうものです。でも何とか乗り切って、計画中のものを先に進めたいと思います。

|

« 横浜講座から ただいま! | トップページ | あっという間の1週間 »

コメント

お疲れ様です。
忙しい時期もご無理なさらないでくださいね。

投稿: starfield | 2013年1月31日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜講座から ただいま! | トップページ | あっという間の1週間 »