« お酒をちょっと減らさないと・・・ | トップページ | 4月6日の事務所セミナー »

2013年3月 7日 (木)

もう3月・・・

完成引き渡しが4軒・・・もう間に合わないと分かって来た家もあり、後はどれだけ建て主へのご迷惑を小さく出来るか?なのですが、私が出来る事は少なく、これから月末までが落ち着かない毎日になりそうです。

新しく計画中の家も来月からはスタッフの作業に入りますが、それまでは私の頑張りが大切です。とは言っても、計画は頑張って出来るというものでもなく、どちらかというと「ひらめくかどうか?」かも知れません。今週、来週は比較的予定が無く、のんびり事務所で仕事が出来ると思っていたのですが、なかなかそうはさせてもらえません。宇都宮の企画も動き出し、遅れ遅れだったヴィラ・リゾレッタⅡ(小さなマンション)も本格的に動き出し、今週末には横浜講座、来週末は家づくり大賞、再来週は31人展・・・と続きます。その間、引き渡し間際の現場に行く事も多くなりますので、先ずゆっくりは作業をさせてもらえないでしょう。

静かにゆっくり仕事をする事が出来るのは、こんな時間だけです。

|

« お酒をちょっと減らさないと・・・ | トップページ | 4月6日の事務所セミナー »

コメント

Find Your Russian Wife!
Find Your Perfect Match Today!
http://ujyhywiliv.freehostyou.com/niskuu9.html

投稿: OretteTic | 2013年3月17日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒をちょっと減らさないと・・・ | トップページ | 4月6日の事務所セミナー »