« またまた久しぶりです。 | トップページ | いつもの事ですが、忙しい毎日を送っています。 »

2013年7月14日 (日)

毎日暑くて・・・

この何日か暑い日が続きますが、仕事もあちこち出掛けることが多く、来週は多くの会合とその後の食事(飲み?)が待っています。なかなか落ちついて仕事が出来ませんが、もう少し夜型から昼間型(朝方までは無理なので)に移行して、すっきり仕事をしたいなと・・・。

このところ仕事の動きが派手で、実施設計が終わったのに中止になったり、いろいろ複雑な理由で止まりかけていたものが動きだしたり、新しいクライアントが現れたり・・・良い意味だけではありませんが、活発に動き出しています。私とスタッフが同時に忙しいことは少ないのですが、今は私も二人のスタッフも、お手伝いの元スタッフ3人も忙しく動いています。

今日もプレゼンで宇都宮に行って来ましたが、移動距離も少し大きくなり、打合せをしている時間よりも移動時間が長くなっています。あまり効率は良くないのですが、仕事を選ぶゆとりも、そんな気もありませんので、ここ1,2週間はちょっと大変です。

8月には夏休みがありますが、そこでどれだけ作業を進められるかが勝負になります。あまり良いこととは思っていませんが、いつもそんな調子です。

|

« またまた久しぶりです。 | トップページ | いつもの事ですが、忙しい毎日を送っています。 »

コメント

"はじめまして。
私、電動工具用互換バッテリーの通販サイト“バッテリー市場”と申します。
突然のコメント失礼します。

早速ですが、電動工具のバッテリーもリサイクルされ、再度お使いできることをご存知でしょうか?
弊社では互換バッテリーの販売だけでなく、バッテリーをリサイクルする再生事業をスタート致しました。
(再生システムについて→http://www.b-ichiba.net/recycle/user_data/recycle_flow.php)
そこでお持ちのバッテリーを回収し、電池を交換した再生バッテリーを実際にご使用いただき、ブログモニターとして性能等のご感想をいただける方を募集しております。
是非エコな再生バッテリーで作業のサポートをさせてください!
また互換バッテリーのモニターも募集しておりますので、ご興味がおありでしたらご連絡ください。

宜しくお願い致します。
mail:shop@b-ichiba.net
URL:http://www.b-ichiba.net/recycle/"

投稿: バッテリー市場 | 2013年7月17日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた久しぶりです。 | トップページ | いつもの事ですが、忙しい毎日を送っています。 »