« FBと仲間のBLOGが忙しく・・・ | トップページ | 今日は雨・・・これから飯能に向かいます。 »

2015年2月21日 (土)

明日は雨が降りませんように・・・

明日はサッカーがダブルブッキング・・・どうしようか悩み、さっきやっと結論を出しましたが、雨が降ったらどちらもNG

毎週、レッズランドで午前中にフットサルが予定されていて、そこにイベントがやたらぶつかり、春からはおじさんサッカー(県のシニアリーグと市のシニアリーグ)が始まり、いろいろ重なってしまいます。まあ仕事のイベントが最優先で、その次にサッカーが入り、建て主さんとの面談はサッカーが終わった後の夕方になってしまいます。

ここ半年、仕事の依頼がなかなか思うように無かったのですが、急に動き出しました。小さなリノベーション、大きなリノベーション、住宅の新築・・・まだまだ世の中不景気みたいですが、少しづつ私の周りでも動き出したように感じます。今は現場が一軒、見積もり中が1軒、実施設計中のGH(福祉関係のグループホーム)が一軒が動いていて、そろそろ新しいものも動き出しそうです。

春になるとイベントも増えて来ます。バス見学会、模型展、カフェ、宇都宮イベント・・・いろいろ動き出します。HPでご確認のうえ、宜しければご参加ください。

思いもよらなかったい家(うち)
木と自然エネルギーを大切にした 楽しい快適住宅
マツザワ設計 http://www.aa-mat.net(検索マツザワ設計)

|

« FBと仲間のBLOGが忙しく・・・ | トップページ | 今日は雨・・・これから飯能に向かいます。 »

コメント

Obviously I like your web-site, however you have to check the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling issues and I find it very silly to inform you. On the other hand I will surely come again again!

投稿: Gaylord | 2015年3月 9日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FBと仲間のBLOGが忙しく・・・ | トップページ | 今日は雨・・・これから飯能に向かいます。 »