« 珍しく更新が続いています。 | トップページ | 今日は久喜の現場が上棟! »

2015年5月21日 (木)

中だるみ・・・

今日は午前中がリノベーションの打合せ。耐震診断→補強→バリアフリー化を含めた加齢対策リノベーションです。毎回ですが予算との戦いで、優先順位をつけて進めます。

午後からはさいたま県産木材住宅促進センターの打合せを、浦和駅前のパルコの9階で行いました。6月27日、28日の「埼玉住まいEXPO2015」出展の準備会合です。今回は毎度おなじみのコピーライター(?)の岩本さんに参加頂き、一味違ったイベントになりそうです。当然ですがブランディングを期待してお呼びしています。県産材とこのグループの・・・。

終わって、事務所に戻り、マッチングを進めたいのですが、メールやFBに追われて作業が進みません。何とかしないと・・・
その前に先ずは依頼されているリノベーションのプレゼン準備があります。

キクイムシ、白蟻、ボヤ・・・と事件がいろいろあり、またメンテの相談も相変わらずボチボチあり、何だか思うように作業が進みません。・・・と、また愚痴になっていますね。

            一級建築士事務所マツザワ設計松澤静男
                             http://www.aa-mat.net

|

« 珍しく更新が続いています。 | トップページ | 今日は久喜の現場が上棟! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく更新が続いています。 | トップページ | 今日は久喜の現場が上棟! »