« 移行しようと思っていても、なかなか・・・ | トップページ | FBに移行して、BLOGも新しくと・・・ »

2015年9月27日 (日)

この週末も仕事が捗り・・・

何故か?静かな週末になり、土日と仕事がずいぶん捗りました。今日はフットサルの予定でしたが、珍しく体調不良で自粛!腰がいつもに増して痛く、60肩?もひどく・・・我慢して仕事をしています。

仕事をしていると、いろいろ頭の中で余計な事を考えたり、机の上を片付けたり・・・今回は平積みだった作業中の資料を、ファイルを利用して縦に・・・なかなか良くなりました。ただ問題は、私の部屋が片付いた分・・・スタッフルームが散らかりました。

またこれから秋のイベントが続きますが、しっかりと結果に結び付くように頑張りたいと思います。最初は調宮神社近くの楽風で8日から13日まで行う建築展です。またW・ALCも動き出し、これからマニュアルを整理する作業も出そうです。

基本設計から実施設計に移行しているものが多いのですが、現場や新規の建て主さん等との接点も大切にして、先ずは正月まで頑張ります。現場は南浦和⇒大和田町⇒新座⇒領家⇒目黒⇒・・・・加須と進んで参ります。その隙間にいろいろ入りながら動いて行きます。

|

« 移行しようと思っていても、なかなか・・・ | トップページ | FBに移行して、BLOGも新しくと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移行しようと思っていても、なかなか・・・ | トップページ | FBに移行して、BLOGも新しくと・・・ »